Family株式会社blog

Familyスタッフによるお役立ち情報ブログです♪

ご挨拶(皆様、関口宏と申します)

こんばんは、Family株式会社のスタッフの関口宏です。

田中愛からこちらのブログを引き継ぎまして、今後は私関口が更新させていただきます。

初めて記事を書きますので、まずは皆様にご挨拶させていただこうと思います。

津田代表との出会い

津田代表とわたしの出会いは共通の友人を通してでした。

単なる飲み会という話でしたが、すでに会場にはたくさんの方々がいらっしゃり、その中ではひときは異彩を放っていたのが津田代表でした。

飲みの席だったのでかなりフランクにお話させていただいたんですが、代表はお酒が強いというのがとても印象でした。

こちらも最初は遠慮したんですが、時間が経てばお互いビールのジョッキをもって、
2人で大体20杯ぐらい飲んだのでないでしょうか笑

これが津田代表とわたしの最初の出会いですね。

関口の失敗談

2人で20杯も生ビールを飲めばベロベロになるはずですね。
予想通り、私はその日電車の中で寝過ごしてしまい、気づいたら終点の駅に。。。

駅員さんに起こしていただき、急いで改札を出ようしたときに事件が発覚。

ない。。。。財布がない!!

結局、どこを探しても見つからずに、実家までタクシーで帰り母親にお金を借りる最悪の日でした笑こんな失態を犯すくらい、津田代表との出会いは衝撃的な日でした笑

津田代表からのオファー

そんな出会いから数年経ちまして、私は会社員として働いていたんですが、
突然津田代表から連絡がきまして「一緒に働かないか?」という熱烈なオファーをいただいたのがきっかけですね(熱烈だったはずです笑

今回はご挨拶ということでこのぐらいにさせていただき、続きは次回以降でお伝えしますね。

 

今後は月1~2回程度、私の視点から見る津田代表の人柄やエピソードをお伝えできれば皆さんにも興味を持っていただけるのではないと思いますので、書いていこうと思います。文才はありませんが、読んでいただければ幸いですのでこれからもよろしくお願いいたします。

◆Family株式会社概要HPはこちら◆
http://family-family.co.jp/ 
◆Family株式会社 スタッフブログはこちら◆
https://tsudam.hatenablog.com/