Family株式会社blog

Familyスタッフによるお役立ち情報ブログです♪

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

忘年会シーズン到来!ダイエットの敵は二日酔いの友だった件について☆

こんにちは。 ときどき無性に酒を欲する、 Family株式会社スタッフ遠藤円香です。 世間はGOTOで飲食店検索サイトの ポイントが程よく貯まり、 ポイント消費のため再度飲食店を 利用する頃合いでしょうか。 そして そろそろ忘年会シーズンですね。 店でコース…

外遊び初心者親子必見!自己責任だけど自由に遊んでよし!なプレ―パークはこちら☆

こんにちは。 Family株式会社スタッフ 松本沙織です。 一才女の子のママです。 ここ数日、日中は気温も高く お散歩日和ですね。 娘がよちよち歩き始めて家遊びだけでは 物足りなそうなので外出も増やしています。 公園デビューは どんな反応かな? とか他の…

年末年始お笑い番組が多いのも納得!笑っていれば人生は大体うまくいく!?

こんにちは。 笑いのツボが比較的浅め、 Family株式会社スタッフ 遠藤円香です。 年末年始、特番やSP番組が テレビ番組欄を占めますね。 みなさんは どの番組を見るのでしょうか? 年末と聞いて欠かせないのが、 M-1グランプリでしょう。 https://www.m-1gp.…

サンタさんにお願い!1才半の子のクリスマスプレゼントはこれに決まり☆

こんにちは。 Family株式会社スタッフ松本沙織です。 1才女の子のママです。 先日誕生日を迎えたと思いきや、 クリスマスまであとひと月。 この年齢、本人の欲しいものが まだわからないので、 クリスマスプレゼントで 迷いがちですよね。 いや、サンタさん…