Family株式会社blog

Familyスタッフによるお役立ち情報ブログです♪

意外な一面!?津田代表は元板前さんだった!

こんにちは、Family株式会社のスタッフの関口宏です。

タイトルそのままの内容ですが笑

今では不動産仲介、人材紹介などさまざまな事業をやっている津田代表ですが、
もともとは「老舗懐石料理の板前さん」だったことをみなさんがご存知でしょうか。

事業に関することはHPをご参照ください。

family-family.co.jp

学生時代から活動的だったと聞きしていますが、
最近津田代表と出会った方にとっては少し意外な一面なのではないでしょうか。

板前としてキャリアをスタートした津田代表ですが、
この下積み時代には365日のうち364日は働いていたとも聞いています!
(ブ○ック企業なわけではなく、きっと津田が働くのが好きだったんだと思います笑)
そのぐらいハードに働いていた経験があるから今でも朝〜晩まで仕事しているんだなぁと納得します!

 

今では、仕事ではなく趣味で料理をされることがありますが、
キッチンに立つと板前時代が蘇ったかのようにまさにプロの料理人に様変わりです。

経営者とは役者のようにたくさんの役を演じるともいいますが、
本当に色々な一面を持っているのが津田代表だなぁと思います。

 

今でも取引様やお客様、プライベートでも料理を振る舞っているので、
直接お会いする機会があればぜひ召し上がってみてください。

 

月1~2回程度、私の視点から見る津田代表の人柄やエピソードをお伝えできれば皆さんにも興味を持っていただけるのではないと思いますので、書いていこうと思います。文才はありませんが、読んでいただければ幸いですのでこれからもよろしくお願いいたします。

 

◆Family株式会社概要HPはこちら◆
http://family-family.co.jp/ 

◆Family株式会社 スタッフブログはこちら◆
https://tsudam.hatenablog.com/