Family株式会社blog

Familyスタッフによるお役立ち情報ブログです♪

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

飲むだけで朝スッキリ!体内リズムを整える○○とは?

初めまして。 Family株式会社スタッフ 片瀬渚です。 普段はFamilyのHP管理を担当しております。 これからスタッフブログの方も書いていけたらと思いますので、 皆さまよろしくお願いします! さて、新型コロナウイルスによる自粛ムードも明けて、 やっと街に…

父の日なに贈る?今どきは相手に選ばせるギフト!

こんにちは。 日焼けに恐れている、 Family株式会社スタッフ 遠藤円香です。 ようやく東京アラートが 解除となりましたね。 どこへ行こうか うきうきです。 お出かけもいいですが、 6月といえば 父の日がありますね。 贈り物は決めましたか? 父の日ギフト…

離乳食は与える必要がなかった?BLWは忙しいママの味方!

こんにちは。 Family株式会社スタッフ 松本沙織です。 生後8か月ベビーのママです。 ハイハイし始めたと思いきや つかまり立ちを始めました。 好奇心旺盛で何でも 掴んでなめたりするので 毎日が掃除日和です(笑) 1日過ぎるのがとにかく早い! 時間の確保…

会話の減少が不調原因?鍛えるべきは○○でした!

こんにちは。 スイカよりスイカバー好き、 Family株式会社スタッフ 遠藤円香です。 コロナ自粛完全解除は いつになるのでしょうか? コンビニやスーパーなどのレジが ビニールシートで覆われてたり マスクで表情が見えないのは 寂しいものです。 さらには 急…