Family株式会社blog

Familyスタッフによるお役立ち情報ブログです♪

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Family株式会社スタッフ 藤沢未彩 5月12日は母の日☆感謝を形に!!お花の配送サービスはいかが?

こんばんは。 Family 藤澤未彩です。 来月は5月ですね! 5月12日と言えば、母の日☆ みなさんは、 お母さんへの感謝の気持ちを伝えられていますか? 忙しくて、、あまり伝えられない! という方が多いと思います。 実を言うと、私も日頃の感謝を伝えられてい…

素敵な靴を履くと、素敵な場所へ連れて行ってくれる!【Family株式会社スタッフ 遠藤円香】

こんにちは。 ミニマリストに憧れる、 Familyスタッフ 遠藤円香です! みなさん、 お出かけ前に身だしなみチェックはOK? まずは足元ご覧あれ。。 靴、きれいでしょうか。 はてさて 玄関はどうでしょう。 季節外れの靴、ボロボロの靴など今日出番でないモノ…

Family 株式会社 スタッフ 佐藤美紅 デヴィ婦人から学ぶ!大富豪からモテ続ける女術!【Family株式会社 佐藤美紅】

GW真っ只中! みなさんはいかがお過ごしですか? 私は変わらぬ毎日を送っています。 本日はFamily 株式会社 スタッフ 佐藤美紅です。 このGW、どこに行ってもカップルカップル・・・・ 一体どうしたらそんなにカップルが生まれるのか その幸せを分けてほしい…

Family株式会社スタッフ 藤沢未彩 ゴールデンウイーク中に気をつけたい!感染症対策☆

こんばんは。 Family 藤澤未彩です。 4月も、もう月末です!! 新しい環境になった方は、やっと1ヶ月ですね。 新生活には慣れましたか?? 私事ですが先日、風邪なのか声が出なくなってしまいました! コミュニケーションが取れず大変でした、、! 仕事でも…

GW、連休の趣味にいかがでしょう。【Family株式会社スタッフ 遠藤円香】

ごきげんいかがですか。 春眠暁を覚えずな、Familyスタッフ 遠藤円香です。 本屋が好きでよく行くのですが、ずらりと並んだレシピ本が気になる 今日この頃でございます。 食に関しても流行ってあるようで、見ていて面白いなーと。 なかでも気になる料理家は…

Family 株式会社 スタッフ 佐藤美紅 健康を制するカギは「腸」にあり!7割の免疫細胞をつかさどる腸健康法!【Family株式会社 佐藤美紅】

Family 株式会社 スタッフ 佐藤美紅です。 寒暖差が激しいですが 皆さんはお元気ですか? 私はくしゃみと鼻水が止まらなくて 今日は1日お休みを頂いていました。 はやく元気になって皆さんとお会いできるのを 楽しみにしています! さて、そもそも風邪をひか…

Family株式会社スタッフ 藤沢未彩 4月は旬の食材で料理にチャレンジ!

はじめまして。 Family 藤沢未彩です。 最近やっと暖かく、春らしくなりましたね。 先日まで冬かと思うくらい寒い日が続いてました、、!! 私事ですが夏生まれで、寒さに弱いので ずっと温かい日が続いてほしい! と思ってしまいますね。 ところで、先日友…

目覚めの3時間は幸せをつくる!新生活だからこそ朝活デビューしませんか?【Family株式会社 佐藤美紅】

初めまして。 Familiy 佐藤美紅です。 4月は新たなチャレンジの時期ですね! もう中旬を過ぎ、新生活に変化はありましたでしょうか。 進学された方、サークルにゼミと充実した毎日ですか? 新入社員の方、引き続きばたばたですか?(笑) いずれにせよ沢山のチ…

春といえば、花粉症でしょ。青春でしょ。【Family株式会社スタッフ 遠藤円香 】

こんにちは。 Family株式会社スタッフ 遠藤円香です。 ここ数日、暖かくて嬉しい限りです! 東京港区界隈では桜もぼちぼち見納めになりそうな予感。 花粉症の方はまだまだ長期戦になりそうですね。 今のところ私は「まだ」大丈夫と自己暗示で耐え抜いてます…