Family株式会社blog

Familyスタッフによるお役立ち情報ブログです♪

【新年の新たなchallenge☆】2022年、何を始めますか?

みなさん、こんにちは!
familyスタッフの田中愛です♪

 

2022年を迎えて22日目!!笑
年越しはいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は久々に実家に帰ってのんびりゆっくりな年明けとなりました♪

 

毎年、年越しはよく母と初日の出を見に出かけていたのですか、
近年はコロナウイルスもあり。。。
今年はどうしようかと悩み、九十九里浜へドライブがてら初日の出を見ることに!

 

車の運転は大好きなので、眠い目をこすっていざ出発(^^)/
あまり道も混んでおらず、順調にドライブ~
そろそろ日の出時間だね!って時に。。。
やはり九十九里浜付近は混んでおりました( ゚Д゚)

 

「これ、もう日でてるよね、、、?」

と、カーナビをTVモードに変えると

「そろそろ日の出の瞬間です!!!」

 

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

日の出を見に出かけたのに、
決定的瞬間は車内のTVで迎えました笑

 

しかし!
ここで引き返すのもということで目的地まで!
駐車場に入れるのだけでも一苦労でしたが、無事に駐車♪

 

太陽は顔を出してましたが、いい感じにきれいな浜辺☆

f:id:tsudam:20220122202729j:plain

結構人もたくさんいました!
車のナンバーを見ると、方々から来てましたね('Д')

 

そして、ホットドリンクを買ってまたドライブ♪
千葉の田舎は道もスイスイです(^^)/

 

キレイな初富士を見ながらドライブを満喫!

f:id:tsudam:20220122202736j:plain

一日で100kmくらい走って満喫ドライブでした(^_-)-☆

 

◎今年の抱負◎

どうしようかな~と考えていたのですが、
今年は、「変わる年!!」

実は、年末、私としてはちょっとしたchallengeをしていました笑
あまり、人から見たらそんなこと。
でも、私からすると大チャレンジ!!
まだ結果は出ていませんが、成功させて、またご報告したいと思います(^^)/

 

私、結構占いを信じるタイプですが
今年はいい気がします笑
タイミングも見てもらったし、あとは行動あるのみです!

 

2022年の抱負はもう決めていますか?
目標を決めた方が充実するらしいですよ♪

 

私は毎年、
「今年こそ痩せる!!」
と言っていましたが。。。

 

2022年はちょっと変わったchallengeをして、前進する1年にします♪

 

ご一読ありがとうございます!
私たちのchallengeが誰かのchallengeのきっかけとなりますように☆

 

◆Family株式会社概要HPはこちら◆
http://family-family.co.jp/ 

◆Family株式会社 スタッフブログはこちら◆
https://tsudam.hatenablog.com/