Family株式会社blog

Familyスタッフによるお役立ち情報ブログです♪

【今年の振り返りにchallenge☆】来年はさらなる前進♪

みなさん、こんにちは!
familyスタッフの田中愛です♪

 

2021年も終了し、いよいよ2022年がやってきます!
どんな年だったでしょうか?
私は正直、あまり覚えていません笑
必死に過ごした1年だった気がします(;´・ω・)

 

2021振り返り①ブログにchallenge☆

今年challengeしたことが、このブログ!
前任から引き継いでここまで書いてきましたが、何が一番大変か。
そうです!継続です!!
文字を書く習慣はあれど、ブログを定期的に書くのは結構大変('Д')
継続して書かれているブロガーさんを本当に尊敬します。。。

来年も引き続きchallengeしていきます♪

f:id:tsudam:20211231212921j:plain

 

2021振り返り②健康・美容・運動へのchallenge☆

これは、永遠のテーマですね笑
今年は、新型コロナウイルスの影響もあり、自宅内での運動を特に行ってきましたが、理想のボディには程遠いので、まだまだ継続が必要そうです(/・ω・)/
肌はだいぶキレイになってきたので、こちらは引き続き頑張ります♪

 

f:id:tsudam:20211231213219j:plain

 

2021振り返り③食事へのchallenge☆

自炊はあまり得意ではありません笑
必要最低限はやりますが
人様にお出しできるようなおしゃれなご飯は作れません( ゚Д゚)

 

今年は、添加物など身体に害のあるものについてよく調べる一年だったと思います。
新型コロナウイルスの流行もあり、自己免疫の大切さを再確認し、改めて身体に入れるものへ気を配った1年だったかと。。。
まだまだ食事に関しては知らないことも多いので、これからもちゃんと勉強して、内面からもキレイになります♪

 

f:id:tsudam:20211231213315j:plain

 

たくさんの感謝を込めて、、、

2021年も、みなさまの支えの元、たくさんの学びと経験を得ることができ、大変感謝しております。
これからもたくさん働いて、遊んで、もっともっと人として成長していきます(^^)/

 

本年も一年お世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします(^_-)-☆

 

f:id:tsudam:20211231213446j:plain